12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ハ−バリウム体験

暑い秋と思っていたら、急に冬がやってきたような寒さです。

寒暖差にお気を付けください〜

 

今流行のハ−バリウム体験ですが、生徒さんの作品です〜

好きな色や花材を選んで簡単に楽しめます〜

 

 

ハ−バリウムハ−バリウム

 

angel sheep | 生徒作品 | 13:57 | - | - | pookmark |
涼し気なアレンジメント

暑くなりましたね〜

所沢の教室では月曜日 午前中 お花のレッスンがあります。

 

アレンジ

フトイを使って緑と白の涼し気な生花のアレンジメントは

Nさんの作品です。


ア−ティフィシャル

 

ミニのマムが可愛いア−ティフィシャルフラワ−の

ラタンボ−ルアレンジはNさんの作品より

 


楽しい2時間でしたね〜

angel sheep | 生徒作品 | 22:36 | - | - | pookmark |
初稽古〜

寒い寒い毎日ですね〜

1月のレッスンも中旬になり初稽古の生徒さんも終わり

2回目、3回目と通常のレッスンになりつつあります。

 

ア−テフィシャルフラワ− ハ−トの

ラナンキュラスアレンジはYさんの作品より

 

ア−テフィシャルフラワ−

 

 

草月流いけばなのAさんはこでまりとチュ−リップで

器を活かした作品でした〜

1級申請いたしますね、継続は力なり

ますます頑張ってください〜

 

いけばな

 

今年も皆さんの素敵な作品をお待ちしております☆彡

 

angel sheep | 生徒作品 | 17:35 | - | - | pookmark |
春の花

所沢市の狭山ヶ丘教室もレッスンが始まっています〜

 

枝もの青文字を使ってフラワ−デザインNさんのクレッセントスタイル

の作品はブル−のデルフィニウムとピンクのバラを選んで

春らしく仕上がりました。

 

アレンジ

ア−ティフィシャルフラワ−コ−スのNさんのシャビ−グラスド−ム

のラナンキュラスアレンジ+コサ−ジュは

インスタにもpostしてひらひら感がいい感じでした〜

 

20170116art7
今年もステキな作品に出会えそうです☆彡

 

angel sheep | 生徒作品 | 22:22 | - | - | pookmark |
1/1PAGES | |